DW-6900 25周年限定モデル堂々入荷!!

DW-6900 25周年限定モデル堂々入荷!!

G-SHOCKをご存知でない方も、このモデルのフェイスは…
もしかしたら見たことがあるかもしれません。

 

 

三つ目の窓が特徴的な丸形ケースのデジタルと言えばこのモデル!

「DW-6900」という型番名がついている大人気シリーズのひとつなのですが、
実は発売年が1995年という、かなりのロングセラーウオッチとなっております。

愛され続けてなんと25周年という区切りを迎え、型番にも「DW-6900SP」と、
まさに正真正銘スペシャルなウオッチとなります!

 

今回、特別な機会を頂きまして、
スケルトン限定
ブラックスケルトン限定

以上2点が当店にやってきました!
ファン大注目のウオッチが特別入荷です!

 

文字盤は見る角度に応じて色が移り変わる文字盤を採用しており、
見た目にもさながら真珠貝のように赤、緑、黄色が躍る
非常にラグジュアリーなウオッチでございます。

ぜひ実際の商品をご覧いただきましょう!


DW-6900SP-1JR


DW-6900SP-7JR

 

共通仕様

メーカー希望小売価格 ¥15,400- (税込)
20気圧日常強化防水
ELバックライト
ストップウオッチ機能、タイマー機能

液晶の表示に25の数字もしっかりと刻まれており、まさにアニバーサリーの一品となっております。
先着限定となりますので、お早めのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン DW-6900 25周年限定モデル堂々入荷!!

住所:
営業時間: