時計バンドフェアの開催は9月30日まで!!

時計バンドフェアの開催は9月30日まで!!

今年の夏も暑かったですね~!
とはいえまだまだ残暑は続いておりますが…、
9月に入り少しずつ体感的にも数値的にも涼しくなって来るのが例年の流れです。

 

さて、そんな夏を過ごしてきた時計ファンの皆さまへの心配事として…、

 

あなたの時計のベルトは汗で劣化している可能性が
極めて高いのではないかというお話です。

 

時計ベルトは革製品なら特に、汗による劣化が激しく
最悪の場合ベルト本体が切れてしまい、
あなたの大事な時計を地面に落としてしまう可能性もございます。

 

…なんて、そんな悲しい事故を防ぐためにも!
この秋のタイミングでベルトのご交換をされる方が大変多くおられるのです。

 

 

そこで、ウオッチタウン梅田時計倶楽部では特別に!
店頭にございます時計ベルトを、通常メーカー希望小売価格での販売とさせて頂いているところを…

 

9月1日から9月30日までの1か月限定で、メーカー希望小売価格から20%OFFとなる
「時計バンドフェア」を開催いたします!

※店頭品に限ります
※メーカー品などのご注文品は対象外となりますのでご了承下さいませ

 

是非この機会に一度、店頭にございます時計ベルトをご覧いただき、
「夏も終わって涼しくなってきたし、ボロボロだからそろそろ交換しないとなー」
店頭にありますいろいろなベルトを見ながら、思案するきっかけにしてみて下さいね。

 

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 時計バンドフェアの開催は9月30日まで!!

住所:
営業時間: