☆オススメウオッチ紹介☆vol.1

☆オススメウオッチ紹介☆vol.1

 

こんにちは☆

 

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

月曜日・水曜日・金曜日でスタッフがそれぞれ担当し、気ままに商品を紹介してまいります☆

 

私、本日担当させていただきます長谷川と申します。

よろしくお願い致します‼

 

さっそくまいります、本日私のオススメする時計はコチラ٩( ”ω” )و✨

 

画像

 

シチズンL EW5529-55W 

店頭販売価格:110,000円(税込)

 

シチズンのレディースではクロスシーが知名度が高く大変人気ですが、こちらは知る人ぞ知る名品、シチズンLの商品になります。

 

画像

 

初めてシチズンLを知った方も多いかと思いますので簡単に説明いたしますと、シチズンLは「「美」とは表面を贅沢に飾るものではなく、ものづくりの背景に人や環境への思いやりに満ちた豊かなストーリーを持つもの。」とし、近年注目の「エシカル(倫理的に)」なものづくりに取り組んでいます。

 

例えば、シチズンLには、不当に採掘され、武装勢力の重要な資金源になりえる紛争鉱物でないことを確認した素材のみを使用しています。それは、この時計を作る過程で「誰かを不幸にしてはいけない」「美しさの裏に犠牲があってはならない」という確固たる理念があるから。

 

画像

スペックはソーラー機能付きで電池交換不要✨

さらにガラスはボックスサファイヤなのでキズに非常に強く、美しさを損ないません。

 

しかし何といってもシチズンLの特筆すべき点は、なんといっても他の腕時計とは一線を画すデザインです✨

 

時計を正面から見ますと、ワインレッドのシェル文字盤が非常に美しいですね…。

 

さらに、5石(合計0.12カラット)の天然ダイヤモンドが時計を彩り、特別な存在感があります。

 

しかしながら、ダイヤモンドがあしらわれただけの時計は探せば他のブランドからも出ていますよね?

 

そこがひと味違うのがシチズンLの凄さです( *´艸`)✨

 

画像

 

なんと、5石のダイヤモンドの内の2石は、シチズンの高い技術力によりサファイヤガラスに埋め込まれてますΣ(・ω・ノ)ノ!

触ると、ガラスから若干飛び出したダイヤモンドの立体感を感じることができます…この技術、もはや意味不明です。

 

さらに、ケース下部についた1石はレールに沿って動く仕様となっており、着用時の体の動きに連動して右に左に揺らめき、輝きは一層増します✨

 

悔しいですが、これらの特徴は写真だと分かりにくいので、ぜひ店頭で現物をご確認ください‼

 

 

いかがでしょうか?

 

ご興味をお持ちいただけたお客様はぜひ一度ご来店いただき、その美しさをご確認ください✨

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00