今週もG-SHOCKのご紹介 !

今週もG-SHOCKのご紹介 !

こんにちは ウオッチタウン新松戸店です。

夜、窓に露がつく日が増えてきましたね。

 

2週続きではありますが

10月23日発売のG-SHOCKの新型をご紹介いたします。

このG-SHOCKは着せ替えが出来るんです。

 

今回のモデルは、ケース素材に軽量かつ剛性の高い「カーボンファイバー強化樹脂」を使用。耐衝撃性が強化されたことで、バンドとベゼルの着脱が可能になりました。バンドには着脱・交換が簡単にできるスライドレバー式バンドを採用。さらにベゼルには新たにネジを使わずにインナーフックで固定する仕組みを開発し、着脱可能なベゼルを実現しています。インナーケースにはベゼルを外した時だけ見えるSHOCK RESISTロゴを配置するなど、細部にもこだわりました。
デザイン面では、実際に5600シリーズで使われている回路基板をパターンに落とし込んだカモフラージュ柄を文字板にプリント。バンドとベゼルにはダークグリーンのマットスケルトン樹脂にカモフラージュ柄を落とし込み、G-SHOCKならではの力強く独創的なデザインを実現。マットブラックの替えバンドにはモジュール番号の3229を刻印し、ベゼルと合わせて定番ながら特徴あるデザインに仕上げています。加えてクロスバンドに蓄光・反射材を使用しカモフラージュ柄の印象を変えたもう1組の替えバンドも追加し、3種類のバンドと2種類のベゼルをセットにしました。
新たな耐衝撃構造による着脱バンドと着脱ベゼルにより、表現の幅を広げたNew G-SHOCKの登場です。

どうですか!? すごいモデルでしょ!!

ぜひ一度、店頭でご覧になってみてください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

ウオッチタウン 今週もG-SHOCKのご紹介 !

住所:
営業時間: