緊急入荷!!

緊急入荷!!

こんにちは ウオッチタウン新松戸店です。

一日一日と秋が深まりますね。

さて、今日ご紹介する時計は

10月16日発売のG-SHOCKの新型です。

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKグラビティマスターのアビエーションウオッチシリーズGR-B200から、世界最古の空軍ROYAL AIR FORCE(ロイヤルエアフォース:以下RAF)とのタイアップモデルが登場。


今回のモデルはステルス機をイメージし、色味を排除したシンプルな配色を採用しました。ベースカラーは航空機の機体に用いられるダークグレーでまとめ、差し色にホワイトとグラスコクピットの表示色をイメージしたグリーンを使用し、針については機内でも時刻を確認できるよう視認性を重視しています。バンドには“PER ARDUA AD ASTRA”の文字を刻印。これは「逆境を越えて星へ」というラテン語の格言で、RAFのモットーになっている重要な言葉です。また、遊環にはRAFのロゴをあしらい、特別感のあるモデルに仕上げました。
世界中の空を駆け巡り過酷な任務に立ち向かうRAFと、その活動をサポートする先進のスペックを身に付け、パイロットのニーズに応えるG-SHOCKグラビティマスターとのスペシャルタイアップモデルです。

是非一度、店頭でご覧になってみて下さい。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

ウオッチタウン 新松戸店

住所:〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-2-2 イオンフードスタイル新松戸店2F
営業時間:10:00~20:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop