高品質NATOバンド新入荷!!

高品質NATOバンド新入荷!!

今月より人気のNATOバンドがウオッチタウンに新たに仲間入り!

ベルトメーカー【CASSIS】カシス

 

 

その中でもメーカー一押しNATOバンド

 

TYPE NATO LX(タイプナトーエルエックス)

 

 

通常のNATOバンドは、ナイロン製ですがこちらのNATO LXに関しては

耐摩耗性に優れたポリミアド素材を使用しています。
通常のNATOバンドよりもしなやかでツヤがある、高級感あふれるバンドです。

 

従来のNATOバンドですとカジュアルになり過ぎる印象ですが、
こちらのバンドですとカジュアルさの中にも落ち着いた雰囲気になります。

 

今腕時計は、リストウェアとしても注目されファッションアイテムの一つとなっています。

高級ブランド時計にも勿論合いますので、お客様によっては数本ご購入いただき服装に合わせて

カラー変更される程です。バンドの色味を変えるだけで時計の雰囲気がガラッと変わります。

 

↓イメージ画像をご参照下さい。

    

純正が一番左ですが、色が変わるだけで印象がガラッと変わりますね!!

 

            

店舗には、10色ご用意させていただいております。

全20色御座いますので、店頭に無いカラーもお取り寄せが可能です。

是非一度店頭にバンドを見に来てください!

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00