7月17日、本日発売のウオッチが入荷しました!

7月17日、本日発売のウオッチが入荷しました!

当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

本日発売のアストロンとプレザージュが入荷しました。

 

アストロン

グローバルスポーツライン5Xチタン

フォーマルからカジュアルまで、幅広いシーンにぴったり

 

1969 クオーツ アストロンから受け継がれるスタイリング、グローバルラインは、世界初のクオーツ式腕時計<クオーツ アストロン>の未来的なフォルムを踏襲したケースデザインが施されています。

 

おおらかなカーブを描くケースシルエット、大きく張り出したかん先、細身のベゼルなど、<クオーツ アストロン>のデザインコードを継承しつつ、現代的な解釈を加えたメリハリのある立体形状と歪みのない美しい仕上げが特徴です。  

今なら、アストロンをご購入のお客様に

3000円のJCBギフト券をプレゼント

数に限りがございます。

 

 

 

プレザージュ

旅先のバーで出会った特別なカクテルをイメージしたモデルです。

3つのモデルのどれも、文字板の色がうっとりするほど、とってもキレイ✴️です。

 

ビンテージグラスに入った美しいカクテルを、きめ細やかな型打ち模様と、グラデーション塗装とラップ仕上げを施したダイヤルで表現。インデックスのアラビア数字は、棚に置かれた年月を感じさせるボトルのラベルからインスピレーションを得ています。

小ぶりで、腕に馴染みやすい38.5mmのケースサイズが、ビンテージ感を更に高めます。

 

今なら、新作のカクテルタイムシリーズをご購入のお客様に替バンドをプレゼント!

数に限りがございます。

 

是非、新作を手にとってお確かめください。

 

ウオッチタウン 7月17日、本日発売のウオッチが入荷しました!

住所:
営業時間: