ららシティにお住いのお客様にお得なキャンペーンのご案内です!

ららシティにお住いのお客様にお得なキャンペーンのご案内です!

ウオッチタウンららぽーと新三郷店では、8/31迄の期間中

 

Go To ウオッチキャンペーン開催中!!

 

期間中に限りまして、店頭商品が・・・

 

MAX50%OFF!!

店長一押しは、数量限定のCITZEN特価商品!!

 

チタンモデルで!ソーラーモデルで!!

 

まさかの超特価!!

 

他店であの価格で購入出来ません!!

 

↑少しでも気になられたお客様とりあえず見に来て下さい!!

そして更に!期間中対象金額ご購入のお客様限定で!!

 

商品券プレゼント致します!!

※無くなり次第終了となりますので、早いもの勝ちです!!

 

今年の夏は、旅行に行くのも難しい可能性もあります。

 

それでも何か自分へのご褒美をお考えのお客様!是非新しい時計を腕元に迎えてあげてください!

 

先日電車の中で、嬉しそうに腕時計を眺めていた男性を見かけました。

ご自身のご褒美で新しく購入されたのかな!?と思いました。

 

欲しいんだけど金額が…と悩んでいたお客様も給付金が出た事で、国からのお小遣い

 

と思って購入され幸せそうなお顔をされたお客様もいらっしゃいました。

 

そんな私も、給付金で新しい時計を購入し笑みがこぼれた一人です(´∀`*)ウフフ

 

最近の世の中暗くなってしまう事ばかりです。

 

大切な人の笑顔が見たいお客様!

人知れずにやけたいお客様!!

是非一度店頭へお越し下さい!

今年の夏は、

Go To watch town!!

 

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00