6月総編集!!!

6月総編集!!!

こんにちは、ウオッチタウン小田原ダイナシティ店です。

今回は2020年6月新作をご紹介します。

BGA-270AQ-2AJR 定価15.950円(税込み)

LOVE THE SEA AND THE EARTH

アクアプラネットコラボレーションモデルになります。

2020年7月1日からレジ袋が有料化されますね。

きれいな海、環境を守るのはごみの捨て方ひとつ、一人一人の意識から始まります。

新聞で読んだことがあるのですが、亡くなったウミガメを解剖してみたところ胃から大量のプラスチックごみが何キロと検出されたとの記事を知りとても悲しくなりました。私たち人間が出したゴミが、まさか海の生物が食べていたなんて思いもせず生活している現実。この有料化で多くの人が現実問題に「気づく」ことを願っています。できることを増やして考え続けるのも人間の役割ではないかと記事から気づくことができました。

 

さて、お次は夏の主役G-MS!!!

種類豊富に小田原店に集まっていますので、ぜひご覧になってください。^^

 

 

SALE ダイナシティ

ウオッチタウンではこの場所でお得なお買い物ができます!!!

 

お次はダニエルウェリントン!!!少し増加しました!!!

T-シャツ×ダニエルウェリントン=映えるんです^^

 

暑い日がつづきますね~お次はウオッチタウン全店で導入になりました^^

扇風機を手で持って涼をとる時代になりました!!!

色は黒・白。ピンクがあります。定価2.500円+税

メーカーはリズムになります。

お次は修理について

2020年7月末までのオーバーホールキャンペーン実施中!!!

今回は、オメガ、ロレックス、タグホイヤーが対象。(詳しくは店頭もしくはお電話で)

 

7月末までの緊急企画のご案内です!SEIKOの対象時計がっ!!!

ルキア(ステンレスのみ)

ブライツ

セイコーセレクション

こちらにT-ポイントも付きますので、お買い得ですね^^

当店では対象時計が黄色い値札になっていますので一目でわかりますよ。

 

一方こちらは、定価になります、SEIKO5の新作入荷しました!!!

 

気になる情報はありましたか?

2020年6月のたくさんの情報を盛り込みました^^

お電話でのお問い合わせも承っております。

ぜひウオッチタウン小田原ダイナシティ店をご利用くださいませ。

 

ウオッチタウン 6月総編集!!!

住所:
営業時間: