2018年春限定ルキア入荷です!

2018年春限定ルキア入荷です!

みなさんこんにちは、宝塚中山店の小谷です。
早いもので今年も2月、しかも半ばに差し掛かってますね。
お正月、節分、バレンタイン…みなさん、どうお過ごしでしたか?
私は…お正月=寝正月、節分=太巻きの食べ過ぎ、バレンタイン=関係ない以上です。
そんなブルーなイベントの数々を終えて今回オススメしますのは、SEIKO LIKIAです。

新製品すべてをご案内したいところですが、
今回は肌に馴染みやすいピンクのクロコダイル革バンドが可愛いこちら!!
SEIKO LUKIA『SSVW116』

限定モデル2018 Sakura Blooming Limited Editionです。
Sakura』とありますように、今回はがモチーフ。
でも、今にも花びらが降って来そうな『しだれ桜』です。
ダイヤルにはグラデーションカラーのスワロフスキー®・クリスタルを配置。
時間針はルミブライト付きとなっていますので、
可愛らしさだけではありません!しっかり見やすさも入っています!
そして裏ブタには限定モデルを表す『LIMITED EDITION』と
左方向にがさりげなく刻印されています。

もちろん専用BOXにもが付いてますので、ウキウキと春らしい気分になれる事間違いなし!!
ね?可愛いデザインだと思いませんか?
そうそう、ご案内し忘れておりました!
こちらの時計、ソーラー電波になっていますので電池交換や時間合わせは不要です。
防水機能も10気圧となっていますので安心してお使い頂けます。
メーカー希望小売価格¥65,000+税ですが、当店は20%OFFさせて頂いております。
2500本限定の商品です、プレゼントに!ご自分用に!
迷われているそこのアナタ!!2018年春限定品です、是非とも当店に見にいらして下さい!!

ウオッチタウン 2018年春限定ルキア入荷です!

住所:
営業時間: