【4月9日】本日のオススメ時計☆

【4月9日】本日のオススメ時計☆

こんにちは☆

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日替わりでオススメ時計を一言コメントと共にサラッと紹介していきます!

本日4月9日は「食と野菜ソムリエの日」です(#^^#)
4(し)9(く)で「しょく」の語呂合わせとして、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会が制定したそうです。

みなさん、野菜をたくさん食べて元気に過ごしましょう!

さて、本日のオススメ時計はコチラ☟

Antonio Zaccarella/ZC905-004
当店販売価格:27,500円(税込)

一言コメント☟
「イタリアのアートクロック、‘‘Antonio Zaccarella(アントニオザッカレラ)‘‘。

全て一点一点手作業で作られた陶芸作品は、実用的で一般的な時計とは一線を画すデザインで、まるで絵画のような美しさです。
実際、時間を見る用途より、お部屋のインテリアとしてご購入になられる方がほとんどでした。

今回は掛け置き兼用で使えるモデルをピックアップしました!

なんといっても一番の魅力は、ターコイズブルーとシルバーの輝きです✨
規則的に配置された石がさらにラグジュアリーな雰囲気をプラス( *´艸`)

掛けるにしろ置くにしろ、程よい大きさなのでお部屋のインテリアにオススメですよ!」

気になった方は、ぜひお問い合わせください!

また、当店では時計の販売のほかに、電池交換やベルト交換などの修理も承っておりますので、お困りの際はぜひともご利用ください(#^^#)

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。