【4月5日】本日のオススメ時計☆

【4月5日】本日のオススメ時計☆

 

こんにちは☆

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日替わりでオススメ時計を一言コメントと共にサラッと紹介していきます!

本日4月5日は「ヘアカットの日」だそうです(#^^#)
明治5年4月5日に、当時の東京府が‘‘女子の断髪禁止令‘‘を発令、それに反発した女性たちのための日という思いから制定されたそうです。

さて、本日のオススメ時計はコチラ☟

SKAGEN/SKW6472
当店販売価格:30,250円(税込)

一言コメント☟
「1989年から続く、デザインに定評のあるデンマークのブランド‘‘SKAGEN‘‘。

こちらのモデルはブラックのケース、ベルトに文字盤のマザーオブパールが高級感抜群です( *´艸`)

個人的には、インデックスが溝になっていてゴールドが映えるデザインがお気に入りポイントです✨」

気になった方は、ぜひお問い合わせください!

また、当店では時計の販売のほかに、電池交換やベルト交換などの修理も承っておりますので、お困りの際はぜひともご利用ください(#^^#)

※本日4月5日は神奈川県の外出自粛要請に伴い、臨時休業となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。