【4月1日】本日のオススメ時計☆

【4月1日】本日のオススメ時計☆

 

こんにちは☆

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日替わりでオススメ時計を一言コメントと共にサラッと紹介していきます!

本日4月1日は、みなさまご存じ「エイプリルフール」です(#^^#)
罪のない嘘をついて良い日として、日本では「四月馬鹿」なんて呼び方も…。
その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していましたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用し、これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ騒ぎ立てたのがエイプリルフールの始まりとされているそうな。

なるほど、調べてみるまで理由は知りませんでしたが、今まで当たり前に過ごしてきたことのきっかけや理由を知った時って少しスッキリしますよね( *´艸`)

前置きが長くなりましたが、4月一発目のオススメ時計紹介にまいりましょう‼

ちょっと趣向を変えまして、本日のオススメ時計はコチラ☟

Antonio Zaccarella/ZC181-004
当店販売価格:44,000円(税込)

一言コメント☟
「以前当店でフェアにて展開していた、イタリアのアートクロック、‘‘Antonio Zaccarella(アントニオザッカレラ)‘‘。

全て一点一点手作業で作られた陶芸作品は、実用的で一般的な時計とは一線を画すデザインで、まるで絵画のような美しさです。
実際、時間を見る用途より、お部屋のインテリアとしてご購入になられる方がほとんどでした。

その中でも最も好評を博したモデルがこちらです!

地中海の色鮮やかな風景をモチーフとしたこちらは、独自の色付け素材により表現されたブルーを使った海の表現が印象的な一点です✨

新生活での引っ越しや模様替えをお考えの方、電波などの実用的な壁掛け時計もいいですが、こんなアーティスティックなインテリアクロックはいかがでしょうか。」

気になった方は、ぜひお問い合わせください!

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00