数量限定!機械式腕時計第2弾!

数量限定!機械式腕時計第2弾!

こんにちは!金沢八景店です。

本日は以前ご紹介しました、「カクテルをモチーフとした時計」
の限定品第2弾が発売されましたのでそのご紹介を致します。

まずはモチーフとなったお酒の紹介を致しましょう!
元となったのは
「Sakura Fubuki」
というカクテルだそうです。
ジンに甘酒、桜のリキュール等を使ったカクテルとのことです。
甘酒や桜リキュールが入っているということは、やや甘口のカクテルなのでしょうか?
一度飲んでみたいものです。

さて、本題の時計です。まずは写真をご覧ください。

SEIKO PRESAGE
SARY091 ¥60,000 +税 限定1,000本

どうでしょうか?
スッキリした白文字盤に美しい形のインデックス。
カレンダーとパワーリザーブが付いております。
写真では分かりづらいですが、文字盤には細かい模様が入っています。

バンドはカーフ素材でやや赤みを帯びたダークブラウン、美しい光沢のある革バンドとなっています。

ムーブメントは機械式で、裏蓋はスケルトンタイプですので
内部の機械の動きが楽しめるようになっています。

機械式時計をお探しの方、あるいは人とは違う一本をお探しの方等々・・・、
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

発売されてからまだ数日しか経っていませんが、早くも完売となっているお店が多々あるようです。
限定ということもあり数も少ないので、お求めの方はお急ぎのほうが良いかもしれませんね。
金沢八景店はとりあえず1本ありますが、いつなくなるかは分かりません。
ぜひお早めに!

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし