【期間限定】エレガントウオッチフェア開催中!

【期間限定】エレガントウオッチフェア開催中!

こんにちは☆

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

ただ今当店では、エレガントウオッチフェアを4月30日まで期間限定で開催中です✨

普段取り扱わない、ラグジュアリーな時計たちを展開しております。

今回のブログは、フェア対象商品をピックアップしてご紹介します!

まずは、SEIKOのエレガンス・ドレスウオッチ‘‘EXCELINE(エクセリーヌ)‘‘から、時計の価値にジュエリーの価値が加わった、「プレステージライン」の時計です。

SWCW083
当店販売価格:160,000円+税

今回ご用意した時計の中でも、ひときわゴージャスなコチラのモデル。

ケースに26石、文字盤に9石、りゅうずに1石、なんと1本の時計に合計36石ものダイヤをふんだんに使用!

金属ベルトも5連のブレスタイプで、ラグジュアリーな雰囲気を損ないません。

その輝きたるや、時計というよりもはやジュエリーです・・・。

続いても、負けず劣らず非常に素敵なこちらのモデルです!

左:SWCW008
当店販売価格:120,000円+税
右:SWCW007
当店販売価格:120,000円+税

こちらもケースにダイヤを26石使用!
さらに文字盤にシェルを採用し、光の当たり具合で色の変化を楽しんでいただけます。

SWCW008はホワイトシェルに、針やインデックスのピンクゴールドが映えますね。

一方、色違いのSWCW007はグレーのような珍しい色のシェルに、ブルーの針で最高に大人な雰囲気になっております。

さて、続きましてエクセリーヌとペアでオススメ、SEIKOメンズのドレスウオッチ‘‘DOLCE(ドルチェ)‘‘の時計のご紹介です。

左:SADZ185
当店販売価格:80,000円+税
右:SADZ197
当店販売価格:80,000円+税

ぱっと見はシンプルですが、よーく見るとこだわりが随所にみられるモデルです。

文字盤には繊細な模様が施され、デザイン性を高めています。

そして、8.3ミリという薄型のケースに、1コマが小さめの薄型ベルトが相性抜群です!
装着感もものすごくよく、ストレスなくお付けいただけることでしょう。

気になった時計があった方はぜひ、店頭で現物をご覧ください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00