グランドセイコー60周年記念限定モデル予約受付中!!

グランドセイコー60周年記念限定モデル予約受付中!!

こんにちは!ブログをご覧いただき有難うございます。

突然ですが皆さん GrandSeiko ってご存知ですか?

知名度も抜群で、今や海外でも大人気の国産時計最高峰ブランド

Grand Seiko 通称GS、そんなGS実は1960年生まれで、何と今年還暦なんですよ。

世界に通用する時計を作る、という高い志のもとに、当時の時計製造技術の粋を集めて

初代GSが誕生して以来初代から続く伝統は継承しながらも、その時代、時代の

最新のテクノロジーで進化を続け60年もの間、国産時計の最高峰として存在続けるってすごいですよね。

そこで今回GS60周年を記念して特別限定モデルが発売されます。

ブランドカラーである紺色に特別な年である「2020」をモチーフにした型打ちダイヤルが美しい

SBGP007メーカー価格¥400.000数量限定2500本

GSでは珍しい赤い秒針が視認性を高めながらデザインアクセントにもなっていて、かなりいい感じです。

更にこちらは、特別調整のねんさ±5秒の高精度ムーブメントがつかわれています。

そして裏蓋には昔の古き良きGSを彷彿とさせる18KYG製の獅子ワッペンがいてと

こだわりポイント盛りだくさんの限定らしい1本です。

 

ウオッチタウン 笹丘店

住所:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘店1F
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし