幸福を招くG-SHOCK「MANEKINEKO」

幸福を招くG-SHOCK「MANEKINEKO」

みなさま寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
インフルエンザが流行しているみたいです
受験されるみなさんは特にしっかり予防してくださいね。

先日のブログで店内ディスプレイをご紹介しました。
良い年になりますように、みなさんにも福が来ますようにと招き猫を飾っています。

偶然にも、G-SHOCKから黒・白・金の招き猫をモチーフにした3モデルが発売になり、新松戸店にも入荷しております!
随所に猫や小判のモチーフがいっぱい!
ライト点灯時に浮かび上がる招き猫もいますよ!
なんと針にまで猫が!!!

猫好きスタッフにはたまりませんっ!
(暇を見つけては眺めてニヤついております)

どんな遊びがちりばめられているか、是非手に取って見てみてくださいね!
(見るだけでもご利益あるかも!?)

ウオッチタウン 幸福を招くG-SHOCK「MANEKINEKO」

住所:
営業時間: