福を招くGショック!

福を招くGショック!

当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

日本の縁起物の『招き猫』をモチーフにした
Gショック『MANEKINEKO』が登場!

 

ベースモデルには元祖スクエアモデル“DW-5600”と、定番のデジタル・アナログコンビネーションモデル“GA-100”を使用し、合計3機種をラインアップしました。

DW-5600TMNは黒招き猫と、定番の白招き猫をイメージした2種をご用意。文字板の小判モチーフやライト点灯時に浮かび上がる招き猫がデザインのポイントです。

 

 

GA-100TMNは金の招き猫をイメージ。文字板全体にゴールドの小判柄を落とし込み、インダイアルには猫モチーフの針をデザインしました。

 

それぞれの遊環には統一して猫の型抜き
施しています。

招き猫のデザインを落とし込んだパッケージもご用意。文字板に浮かび上がる招き猫とパッケージは、東京発のファッションブランド「BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)」によるデザインです。

様々なギミックを盛り込んだG-SHOCKの新たなモデルの誕生です。

更に、製造も日本製にこだわったジャパンカルチャーを前面に打ち出したモデルとなっています。

ウオッチタウン 池袋マルイ店

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ1F
営業時間:11:00~20:30 / 定休日なし