イタリアのアートクロック、アントニオザッカレラの魅力

イタリアのアートクロック、アントニオザッカレラの魅力

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

今回は、非常に美しいクロックが期間限定で入荷いたしましたので、そちらのご紹介をしたいと思います。

「Antonio Zaccarella(アントニオザッカレラ)」

もはやクロックではなく、絵画のような美しさです・・・!

イタリアの陶芸家、アントニオザッカレラと、彼の息子たちアンジェロ・ザッカレラ、シモーネ・ザッカレラの作品たちになります。

ZC181-004 40,000円+税

彼らの作品はザッカレラの仕事場ですべて1点1点手作りさせており、イタリア及び海外のアートギャラリー、専門店で見かけることができます。

ZC901-009 35,000円+税

一度焼き、その後色付けをした後に一度だけ焼く手法で作られるため、焼き物の中でも特に色鮮やかに色合いがでます。

銅や銀硝酸などの酸化物と融合したエネメル等の独自の色付け素材を使用することにより、独特の光沢をまとい非常に美しく輝きます・・・。

星座シリーズ 各12,000円+税

絵画のように美しい作品、ご自宅のインテリアに、大切な方への贈り物にもぴったりです。
ぜひ、イタリアンアートの世界観に酔いしれてみてはいかがでしょうか。

取扱期間は、12月31日までとなっております。

また、期間中にご購入、ご注文承りましたお客様対象で、Tポイント10倍お付けいたします。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00