LUKIA

LUKIA

みなさんこんにちは

10月始まったと思ったらもう11月です

あと2か月で今年も終わりますね

早いものです

今回ご紹介するのは

LUKIA

新作のご紹介を致します

今回の新作

軽やかにまとう、ゴールド

レデイゴールドはレディへの格上げカラー

美しい存在感と、肌になじむ上品なゴールド

写真

手元を華奢に見せてくれる四角のトノ―型

ONとOFF場所を選ばないデザイン

毎日身に着けるうちに愛着がうまれます

素材はチタン

10気圧防水

スーパークリアコーティングとダイヤシールド

毎日使ってほしいデザインなので

機能性は抜群です

世界4エリアの電波を受信し

ワールドタイム機能もついてます

海外でも安心ですよ♪

普段頑張ってる自分へのご褒美ウオッチとして

送りものとてもおすすめです

千葉そごうジュンヌではほかにもおすすめな時計

多数ご用意しておりますのでお越しください

皆様のご来店お待ちしております

千葉そごうジュンヌ店

スタッフ一同