アニエスの限定ペアモデル!更に月末には・・・!

アニエスの限定ペアモデル!更に月末には・・・!

こんにちは!
ウオッチタウン函館店です。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

一年もあっという間、今年も後2カ月位になりました。

先日はシチズンの秋冬モデルを紹介いたしましたが、セイコーも続々新製品が発売されています!

今回はアニエスベーの新製品から、限定ペアモデルを紹介します!

 

 

左)FCRT710 メーカー価格:33,000円+税

右)FCST710 メーカー価格:30,000円+税

 

30周年記念の限定モデルで、左のメンズはクロノグラフ付き、右のレディースは小秒針付きになってます。

又、どちらも自分で簡単に取り付け可能な替えバンド付きで左のメンズは黒⇔緑、右のレディースは

黒⇔白のバンドをお好みに合わせる事が出来ます。

 

函館店ではハロウィーンイベントとして、10/28(月)~10/31(木)までにご購入頂いた御客様に

お菓子をご用意してます!ハロウィーンセールもまもなく終了となります!

更に今月末の日曜日、10/27(日)にはTポイント10倍になります!(一部除外品有り)

この機会に是非御来店下さいませ!スタッフ一同、お待ちしております。

ウオッチタウン アニエスの限定ペアモデル!更に月末には・・・!

住所:
営業時間: