第四弾☆ナイロンベルトのお手入れ方法って?

第四弾☆ナイロンベルトのお手入れ方法って?

ナイロンベルトもお手入れができます!!
丈夫なんだけど、カラーが入っているので汚れが目立ちやすいのがナイロンベルト。
ただしほつれてる箇所は引っ張ってちぎらないように注意しましょう。
※よりほつれて裂けてしまい、修復不能になってしまします。

ラバーベルトと同様基本水洗いするだけです。
ナイロンにも薄かったり、厚みがあったりするので優しく洗ってあげてください。
※本体に水がかからないように注意して下さい。又は取り外してください。

汚れの落ちが悪い場合のみ少量の洗剤でを入れて
丁寧に手洗いし、すすいであげてください。

その後は風通しの良い場所でしっかりと乾燥させてあげてください。

ほつれてしまった部分が気になる方もいますよね。
先ほど注意したように引っ張ってしまうと裂けてしまいますので
ライターの火で焼いて切ってしまうのがいいと思われますが、
※火傷やベルトの変形してしまう場合がありますので十分に気を付けて使用して下さい
無理のない範囲で行ってください。

 

ご参考にしていただけたらと思います。

 

その他何かございましたらお気軽にお尋ねください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

ウオッチタウン イオンモール神戸南店

住所:〒652-0844 兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南2階
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop