時間を制して試験を制す!!『頑張れ!!受験生』

時間を制して試験を制す!!『頑張れ!!受験生』

❄ 1月も下旬になり、寒さが厳しくなってきましたね…(><)❄ 
      インフルエンザも流行ってますが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

受験生にとって、これから大切な時期を迎えます。
最近は、時計を付けられる方も少ないようで…。

ですが、試験の時は時計がとても重要です!!

『あと何分?』『あれ!?さっきと時間が同じ… 』『時計が動いてない!?』


なんてことだ!!!がないように、早めに時計の電池交換又は、
新しい時計を新調して新たな気持ちで試験に向かいましょう(^^)/!!

藤原台店では学生の方を対象に『学割フェア』を実施中です。

当店販売価格¥10,000円(税抜)以上のウオッチを御購入の方に、

更に5%offにて販売させて頂いております。

<(_ _)>是非、この機会にご来店下さいませ<(_ _)>

 

【イオン金利無料キャンペーン1月25日(木)】よりスタート(^^*)/
期間限定のキャンペーンの為、是非この機会をお見逃しなく。

イオン分割払い手数料0(ゼロ)【3回・6回・10回・15回・20回から選べます】

時計の購入金額以外にかかりませんので、ご活用ください!

また、その他のお支払方法につきましても、ご相談お伺いいたします。

店頭スタッフまで、お声掛け下さいませ。

ウオッチタウン 時間を制して試験を制す!!『頑張れ!!受験生』

住所:
営業時間: