Walkingを続ける秘訣!

Walkingを続ける秘訣!

わーい!新製品の入荷だよー!

スタッフにとってもワクワク嬉しい瞬間です。

それと同時にお客様に商品説明できるよう、学ばなければいけない時でもあります。

説明書を確認しながらボタン操作してみたり、実際に着用してみたりします。

入荷したのがカシオのBaby-G BGS-100シリーズです。

歩数カウント機能を搭載し、健康管理と運動量管理を手伝ってくれる時計です。

それでは、スタッフの中で一番足の速そうな西島さんに着用してもらいます。

「わあ!カワイイ!!」オシャレな西島さんも色が気に入ったようです。

スポーツウェアーに合いそうですね。

西島さんもワクワク☆張り切っています!

目標を設定してみます。

お試しなので1000歩で設定しました。(ボタン2つで簡単に設定できました!)

15分ほどして表示を覗くと、まだ500歩です。

お店の中で歩数を沢山獲得できるよう、コキ使います。

30分程した頃でしょうか。。。。ヤッター!!1000歩、歩きました!!

「GOAL」と文字盤の小窓に表示されています!

目標歩数を達成するとお知らせしてくれる機能がついているのでヤル気も出ます。

他にも歩数をグラフで表示してくれたり、歩行が少ないと音で知らせしてくれる機能もついていて

運動不足解消にも便利です。

スタッフ着用モデル:BGS-100-9AJF

こんなにも可愛くて賢い時計が一緒だとWalkingも続けられそうですね。

まずはウオッチタウン三宮オーパ2店にヨリミチしてください。

ウオッチタウン 三宮オーパ2店

住所:〒651-8502 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮オーパ2 4階
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop