【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【フランフラン×PROSPEX】

【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【フランフラン×PROSPEX】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

ウオッチタウンでは8月、青葉台東急スクエア内の店舗様にご協力いただき、店員様にリアルな目線から一番気に入った時計をお選びいただき、アピールしていただく特別企画…

題して!

「WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~」

を実施致します‼

8月中に全11回更新予定です。

 

普段ご利用いただいているあのお店、あの店員さんが登場するかも…?

 

ブログの最後には、当ブログをご覧いただいた方のみ対象のスペシャル特典情報もございますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

それでは第10弾、さっそくまいりましょう‼

 

今回はこちらの店舗様にご協力いただきました。

フランフラン様(south1-本館 1階)です!

以前もお世話になり、本企画2回目のコラボです。

 

ウオッチタウンの真正面に位置しているのですが、白基調で明るくきれいな店内はいつもたくさんのお客様でにぎわっており、その人気ぶりがうかがえます!うらやましい…(笑)

 

「心地よい毎日を提案するインテリアショップです。デザインされた商品と自由なスタイリングで多彩な空間づくりを叶え、日常に驚きや感動を提案します!」

 

とおっしゃるのは柳谷店長(写真右)!

なんと今回、副店長の平沢様(写真左)にもご協力いただけることになり、お二人に時計を選んでいただきました!

贅沢すぎる・・・ありがとうございます‼

 

そして今回コラボさせて頂くブランドは、SEIKOのダイバーズウオッチPROSPEX!

その中でも、適度なボリューム感と高い防水性能から人気のロアーケースデザインモデル。有名なセレクトショップでも取り扱いがありオシャレアイテムとしても好評です。女性がつけてもカッコ可愛い♬

では、さっそくお二人にお気に入りの一本をお選びいただきましょう♪

 

柳谷店長「これがいいな!」

平沢副店長「私はこれが気に入りました!」

 

まず、柳谷店長がお選びになられたPROSPEXがこちら!

STBR023 店頭販売価格\36,000-(+税)

 

珍しいグレーカラーをチョイス!柳谷店長おススメのポイントは・・・?

「真っ黒だと重たくなってしまいますが、グレーが軽い印象で女性でもつけやすいです。ボリュームのある時計を付けたことがなかったのですが、夏場のコーディネートに組み込むとカジュアルダウンできていいですね♬この時計を主役にコーディネートを考えると楽しいかも!」

 

続いて、平沢副店長はこちらをお選びになられました!

STBR039 店頭販売価格\40,000-(+税)

 

黒ベースにピンクゴールドが映える、カッコいい一本!2019年限定モデルです。なぜこちらをお選びになられたのでしょうか。

「普段からモノトーンの服を着ることが多いので、合わせやすい黒がいいです!ピンクゴールドがポイントで入っていて華やかさをプラスしてくれるので、黒一色より女性はつけやすいと思います。これからのシーズン雨や汗などで時計が濡れる場面が増えると思うので、防水高いのは非常に助かります。」

 

お二人とも、「ファッションアイテムとして一本あるとコーディネートの幅が広がりそう!」とおっしゃっていました。さすがオシャレ女子です!

こちらも実際につけて頂きました!

このボリューム感、可愛くないですか!?

カジュアルな洋服はもちろん、女性らしい服にもアクセントとして合わせて頂けます!

お二人ともとってもお似合いでした。みなさまもこの夏、ボリュームある時計にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ちなみに・・・男性が同じサイズをつけるとこんな感じです。

手首が細い方、大きいのが苦手な方にはベストなサイズ感!

着用モデルはこちら。

STBR008 店頭販売価格\40,000-(+税)

 

ピンクゴールドとブルーの文字盤のコントラストが美しいこちらは、2018年限定モデルになります。

 

 

 

そして、今回ご紹介いただくフランフラン様の商品はこちら!

トゥインクリングルームフレグランス(フレッシュフリージア) \5,500-(税込み)

 

商品説明の前に一言・・・オシャレすぎじゃないですか?光ってますよ、何ですかこれ。

「ハーバリウムとLEDライトが搭載されたフレグランスです‼」と柳谷店長。

みなさん、これフレグランスなんですって!いい香りもして、お部屋のインテリアとしても最高にオシャレなんて・・・自分用にはもちろん、プレゼントしても絶対喜ばれますね♪

写真のピンク以外にも、青のアトラクティブジャスミンもあり、そっちも非常に素敵です!

 

柳谷店長、平沢副店長、お忙しい中ありがとうございました!

みなさま、青葉台東急スクエアにお越しの際は、ぜひフランフラン様、そしてウオッチタウンにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回更新は、8月30日を予定しております。

ビジネスシーンでとってもお世話になる、あのお店にお邪魔しちゃいます。

次回最終回となっておりますので、こうご期待!

 

今回スペシャル特典として、ウオッチタウンで対象商品をご購入いただく際、

キーワード「ブログを見た!」

と言っていただいた方限定で

  1. Tポイント10倍付与‼
  2. ノベルティでポーチプレゼント‼※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

の特典をご用意しております。

 

例えば、今回ご紹介させていただいた

SEIKO PROSPEX/ STBR023  \36,000-(+税)の場合…

なんと、Tポイント1800ポイントお付けします!

 

SEIKO PROSPEX/STBR039 \40,000-(+税)

の場合…

なんと、Tポイント2000ポイントお付けします!

(ウオッチタウン青葉台店限定特典となっております。ご了承ください。)

 

気になる対象ブランドは

・SEIKO ASTRON 全品

・SEIKO BRIGHTZ 全品

・SEIKO PROSPEX 全品

・SEIKO PRESAGE 全品

・SEIKO LUKIA 全品

 

もう一度言います!

キーワードは「ブログを見た!」ですよ‼

 

増税前のお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。