アニエスb

アニエスb

 

 

こんにちは

 

 

ただいまそごう千葉ジュンヌ店では

アニエスbフェア開催中です

アニエス・ベーとは、フランスのファッションデザイナー。

アニエス・トゥルブレ/Agnes Troublé, 氏が創設

 

 

1941年にフランスのヴェルサイユで弁護士の娘として生まれ

美術館の学芸員を目指して、ヴェルサイユ美術学校に進学しました

卒業後の17歳のときに編集者のクリスチャン・ブルゴワと結婚し、長男を出産したがすぐに離婚。

その後、1964年に雑誌出版社のELLEに入社して編集者となり、子ども向けのファッションを担当していた。

同社退社後は「ドロテビス」でスタイリストを2年経験後、フリーの立場で「ピエール・ダルビー」でデザイナーの仕事に就く

というすばらしい経歴の方がたちあげたブランドなんです

 

手書き風の文字が有名で

すでにお持ちの方もいらっしゃるかと思います

 

今年は記念すべき30の節目です

そごう千葉ジュンヌ店でアニエスbの時計を多数ご用意しましたよ

30周年記念モデルもご用意しております

この機会におしゃれでかっこいいアニエスbの時計をゲットしてください

ウオッチタウンそごう千葉ジュンヌ店

 

 

 

ウオッチタウン アニエスb

住所:
営業時間: