【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【a.v.v×ASTRON】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

ウオッチタウンでは8月、青葉台東急スクエア内の店舗様にご協力いただき、店員様にリアルな目線から一番気に入った時計をお選びいただき、アピールしていただく特別企画…

題して!

「WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~」

を実施致します‼

8月中に全11回更新予定です。

 

普段ご利用いただいているあのお店、あの店員さんが登場するかも…?

 

ブログの最後には、当ブログをご覧いただいた方のみ対象のスペシャル特典情報もございますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

では第7弾、さっそくまいりましょう‼

 

今回ご協力いただいた店舗様は…こちら‼

第一弾でもお世話になりました、a.v.v様(south1-本館 1階)です!

 

「今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」をテーマに、フレンチトラッドにその時々のトレンドをほどよく取り入れたミックススタイルを提案してくれるお店です。

店内にはメンズ、レディス、ガールズのそれぞれのアイテムがずらり!

ここなら、どんな用途で洋服を探してもきっとお目当てのものが見つかります☆

 

そして、ご協力いただいたのは遠藤店長!

とっても話しやすい雰囲気の遠藤店長。

みなさな、洋服をお探しの際は、ぜひ遠藤店長にご相談ください!

 

今回はメンズ商品、SEIKO ASTRONとコラボさせて頂きました。

SEIKOが満を持して「第二の革命」と謳う新世代ウオッチ。世界初のGPSソーラーウオッチとして誕生したアストロンは、地球上どこにいても瞬時に正確な時刻を表示する性能をもち、SEIKOの中でも際立った存在感を見せています。

 

遠藤店長が、「男性がつけていたらカッコいい!」という観点で選んでくださりました。おしゃれな女性がどんな時計を選ぶのか、男性の方々必見です!

遠藤店長「全部カッコいいけど・・・これが一番いいです!」

 

さっそく選んでいただきました、TOP OF ASTRONはこのモデルです!

SBXC001:店頭販売価格\184,000-(+税)

 

ブルーの文字盤がさわやかな印象のSBXC001をお選びいただきました!

 

遠藤店長に、こちらを選んだ理由を聞いてみましょう。

「文字盤のネイビーがおしゃれで、スポーティ・カジュアル・スーツスタイルと、どの洋服にも合わせられる汎用性の高さがポイントでした。でもASTRONは全部かっこよかったので悩みました(笑)」

さすが洋服屋さん、きっと時計を見ながらいろんなコーディネートが浮かび、一番どのスタイルにもはまったのがこのモデルだったのですね!

 

そして、こちらの時計を使ったコーディネートも考案していただきました!

アロハ柄オープンカラーシャツ(KHBGG-41049)

イージーアンクルスラックス(KHLGG-22059)

 

私が実際着させていただいた感想なのですが、上下ともにストレスが全くありません!

シャツはレーヨン100%で肌触りがさらっと快適ですし、身幅も広いため風通しもばっちりです。

パンツもポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの混合で肌触りヨシ。くるぶし上の丈ですっきり涼しげな印象です。センタープレスでカジュアル過ぎないながら、ドローコードでウエストを固定するタイプなので脱着がとっても楽です。楽でカッコいいって最強でしょ(笑)

時計との相性もばっちりです!

 

遠藤店長、お忙しい中ありがとうございました!

みなさま、青葉台東急スクエアにお越しの際は、ぜひa.v.v様、そしてウオッチタウンにお立ち寄りくださいませ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回更新は8月19日を予定しております。

ビジネスシーンでとってもお世話になる、あのお店にお邪魔しちゃいます。

こうご期待!

 

今回スペシャル特典として、ウオッチタウンで対象商品をご購入いただく際、

キーワード「ブログを見た!」

と言っていただいた方限定で

  1. Tポイント10倍付与‼
  2. ノベルティでポーチプレゼント‼※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

の特典をご用意しております。

 

例えば、今回ご紹介させていただいた

SEIKO ASTRON/SBXC001  \184,000-(+税)

の場合…

 

なんと、Tポイント9200ポイントお付けします!

(ウオッチタウン青葉台店限定特典となっております。ご了承ください。)

 

気になる対象ブランドは

・SEIKO ASTRON 全品

・SEIKO BRIGHTZ 全品

・SEIKO PROSPEX 全品

・SEIKO PRESAGE 全品

・SEIKO LUKIA 全品

 

もう一度言います!

キーワードは「ブログを見た!」ですよ‼

 

増税前のお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。