そろそろ就活用の腕時計、必要だと思いません?

そろそろ就活用の腕時計、必要だと思いません?

15歳のあなたへ。18歳のあなたへ。22歳のあなたへ。
そして、転職活動中のあなたへ。
シンプルに結論です。

必要です。

 

世の中には星の数ほどの企業があり、
その数だけ、あなたの入社前に面接を行う方がいます。

その際に大事なのはもちろん、「身だしなみ」「言葉づかい」「一般常識」
そのほかにもコミュニケーション能力だったりといろいろありますが、
この身だしなみ。面接官は服装と一緒に時計を見ています。

なぜ面接官が時計を見るのか?
確かに、「携帯で時計を見てもいいじゃないか」という意見もございます。

ですが、考え方としては「時間に対する心がけを見る」ということなので、
仮にその場で「時間はどのように確認しますか?」と聞かれ
「携帯を…」「社内の時計を…」と返すということは場当たり的に聞こえます。

いや、基本的に聞かれることはないんですが、見ただけでわかる要素です。
一発勝負の面接だからこそ、意気込みを最大限発揮して挑みましょう。

そんな、人生を左右する「腕時計」ですが、お父様お母様、おじい様おばあ様まで
皆様に愛される「セイコーウオッチ」のお時計がこの度……

最大50%OFF!!!

という、ウオッチタウン神戸南店最大の年末感謝セールを行っております。

ぜひこの機会に、ウオッチタウン神戸南店にお越しくださいませ。
就活用の腕時計ならセイコー!ぜひよろしくお願いします。

ウオッチタウン イオンモール神戸南店

住所:〒652-0844 兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南2階
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop