WIRED SOLIDITY入荷です!!

WIRED SOLIDITY入荷です!!

みなさまこんにちは、宝塚中山店の小谷です。
11月にもなると上着を1枚羽織らないと寒さが痛くなりつつありますね。
そして、何だかんだ言いつつ今年も2ヶ月を切りました。
クリスマスも終わっていないのに出掛けると年賀状にお歳暮…気ぜわしいのは気のせいでしょうか?(笑)

『イベントは順を追って行きたい!!』と勝手に公言している私が今回はオススメしますのは、
時計らしい重厚感存在感のあるWIREDです。

今回のWIRED、今までのWIREDと違うのが
①防水機能が20気圧である
②クォーツ(電池式)時計なのに秒針が自動巻(機械式)時計の動きをする
以上2点です。

写真左側に写っているWIREDは『AGAJ405

ダイバーズウォッチをイメージしたデザインで回転ベゼル、3針なので見やすさも抜群。
4時方向のリューズがオシャレな1本です。

そして写真右側に写っている『AGAT416

24時間計、日付、曜日が付いており、
回転ベゼルは簡易方位計付きのフィールドウォッチをイメージしたデザイン。

どちらの時計も重厚感、存在感はWIREDトップと言っても間違いなし!!

そうそう「秒針が自動巻の動きって?」そう思われているアナタ、
こちらをご覧下さい!!(※音が出ますので音量にお気を付け下さい

どうでしたか?
この秒針の動きが気になるアナタ、当店に見にいらして下さい。

ウオッチタウン 宝塚中山店(閉店)

住所:
営業時間:

Japan. Tax-free Shop