【青葉台店限定】熱中症対策クロックフェア実施中!危険度を「見える化」しましょう

【青葉台店限定】熱中症対策クロックフェア実施中!危険度を「見える化」しましょう

いつもご来店ありがとうございます!

梅雨も終わりが近づき、天気予報でも熱中症に警鐘を鳴らす気候になってきましたね…

現在ウオッチタウン青葉台東急スクエア店では来たる真夏に備え、
熱中症対策フェアを実施中です!
対象商品ご購入の方にはもれなく、冷感グッズを贈呈しております。

熱中症の多くは屋外で起こるものと思われがちですが、意外にも屋内での事故が最も多くなっております。

そこで当店では、熱中症の危険度の目安となる温度と湿度を測れるクロックを取り揃えました!

中には熱中症の危険度を画面でお知らせする機能を備えたものもあります。

これにより「危険度の見える化」が可能となりますので、必要に応じた素早い室内温度の見直し、水分補給ができます。

特に高齢者・幼児は体温調節が上手くできません。危険度を見える化して事故を未然に回避しましょう。

ご質問あればお答えいたします。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。