まもなく父の日♡なにをプレゼントするか決まりましたか?

まもなく父の日♡なにをプレゼントするか決まりましたか?

こんにちは、ウオッチタウン小田原ダイナシティ店です。

雨が降ったり、ジメジメしたりと体調管理が難しいですが、

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、まもなく父の日♡なので、

なにをプレゼントするか迷っている方!!!

ウオッチタウンには、

日ごろの感謝を伝える素敵な時計がたくさん入荷してきています。

なかでも、新しく入荷しました!

左から)STPX067 定価26.000円+税

SBPL017 定価26.000円+税

ソーラー 10BAR

父の日をきっかけに「ペア」でプレゼントするのもよし、お父さんにプレゼントもよしですね!!!

この色合いは珍しいので、アクセントにもなりますね♡

プレゼント送って笑顔になりましょう!!!

 

 

ウオッチタウン まもなく父の日♡なにをプレゼントするか決まりましたか?

住所:
営業時間: