新製品入荷ラッシュ第1弾!

新製品入荷ラッシュ第1弾!

当店のブログをご覧いだだき

ありがとうございます。

 

6月は新製品入荷ラッシュ!

第1弾のご紹介です。

 

セイコーから

クオーツ誕生50周年記念

モデル登場!

 

1969年、セイコーは世界初のクオーツ式腕時計「クオーツ アストロン」を発売し、世界を驚かせました。

 

技術進化の歴史とも言えるクオーツウオッチの誕生50年を記念し、セイコーブランドから3色のクオーツをテーマにした限定モデルが登場いたします。

全モデルの裏ぶたとBOXには50周年ロゴを、ダイヤル全体には水晶を型どったクオーツマークのパターンを施す特別仕様となっています。

 

また1秒ごとに時を刻むクオーツウオッチの特徴にフォーカスし、秒針にはアクセントとしてゴールドカラーを使用した、まさにクオーツウオッチの周年を記念する華やかなデザイン展開です。

 

 

 

ルキアは

「幸せになれる石」と言われるローズクオーツをテーマにしました。ほんのりピンクカラーの白蝶貝ダイヤルにダイヤモンドを10ヶ所あしらい、着けているだけで幸運が舞い込んできそうな、上品で華やかなモデルに仕上がっています。

 

 

 

 

 

ブライツは

ブラッククオーツをテーマにしたデザインです。ブラッククオーツの漆黒の輝きを、モデル全体を包む深いブラックカラーと、ダイヤルに輝く5ヶ所のブラックスワロフスキー®・クリスタルで表現しました。ブラック×ゴールドの高級感溢れる佇まいで、オンオフ問わず活躍します。

 

 

 

 

 

セイコーセレクションは

若い世代を中心に人気のターコイズグリーンをテーマに、クオーツの透明感を、ダイヤルのグラデーションやきらっと輝くインデックスで表現しました。メンズは濃い、レディスは淡いグリーンカラーをのせ、それぞれ異なる表情をお楽しみいただけます。

 

 

ウオッチタウン 池袋マルイ店

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ1F
営業時間:11:00~20:30 / 定休日なし