シャア専用 量産型ザク 1000M防水 メカニカル PROSPEX

シャア専用 量産型ザク 1000M防水 メカニカル PROSPEX

このブログを見ているジオン国民には、突然の無礼を許して頂きたい。

私は、ウオッチタウン大宮マルイ店の関 店長であります。

話の前に、もう一つ知っておいてもらいたい事があります。

私は未だにキャスバル.レム.ダイクンを名乗っている男であるということ。

私は、この場を借りて、ジオンの遺志を継ぐ者として語りたい。

この度、SEIKOのPROSPEX(プロスペックス)より、私の愛機をイメージした

腕時計が発売された!勿論、量産期もだ!!

共に、1,000本限定である。

そして、目を見張る性能が、1.000M飽和潜水用防水ということだ!!!

しかもメカニカルムーブメント8Ⅼ35(振動数28.800振動8振動26石秒針停止機能付き

を搭載し、日差+15~-10秒と高性能である。

更に、プロテクターはセラミックス、ケース胴は純チタンとレアメタルを使用、

ガラスは、高級時計に用いられるサファイヤガラス、ダイバーズでは欠かせないルミブライトも使用、

無論、耐磁機能もある。

ケース径は、縦53.5mm横52.4mm厚さ17.2mm重さ165.0g

ワンピース構造で、裏蓋にはシリアルナンバーが入っている。

ディティールにもこだわりが見えるのが分かってもらえると思う、

シャア専用には、リューズに大尉の階級マーク、胴部に機体形式番号MS06Sが彫られ

量産期にはリューズに曹長の階級マーク、胴部に機体形式番号MS06と彫られている!

12時位置の尾錠付近には、上記のマークも付いている!!!

本格的スペックと搭載した、通称「ツナ缶」もでるのマリーンマスターでの

ガンダム40周年記念限定モデルとして発売されたことを非常に嬉しく思う!

早速、ララァに怒られながらも購入し、毎日愛機とともに晴れやかな気持ちで

ジオンを感じている。

まだ、入手していない、ジオン国民よ、是非この機会を逃がすことのないように

して頂きたい!

そして共に、ザクの魅力やジオンについて語り明かそうではないか!

諸君の来店を、心から敬意をもって待たせて頂く!

ジィ~~~~~クッ ジオンッ!!!!!!

 

ウオッチタウン シャア専用 量産型ザク 1000M防水 メカニカル PROSPEX

住所:
営業時間: