2/20がリミット!オーバーホールキャンペーン!
こんにちは、こんばんは、お世話になっております。
ニッケコルトンプラザ店でございます。

スポーツの祭典が開幕され、メダルラッシュに沸いている日本!
個人的には男子ボブスレージャマイカ代表の特集記事を読み、
『クールランニング』という映画を思い出しました。
もちろん日本代表も応援していますが、ボブスレージャマイカ代表の躍進にも期待しています。
さて、ウオッチタウンでは現在、
年に一度のオーバーホールキャンペーンが実施されています!

時計を分解して、お掃除をするオーバーホール。
ゼンマイで動く機械式時計にとって、定期的に行わないといけない大事なメンテナンスです。
これをサボるといざ故障した際、
下手すると大事な時計が使えなくなってしまうことも…?
時計店としては、3~4年に1回はやっていただきたいメンテナンスではありますが…。

ネックなのはオーバーホールの料金です。
ブランドにもよりますが、
お高いものはそこそこのお時計が買えてしまうくらいの料金になることも。
現在開催しているオーバーホールキャンペーンは、
そのオーバーホールの料金がかなりお得になるよってキャンペーンとなっています!
さらに!
ロレックスの腕時計に限りますが、
ロレックスはケースやブレスの研磨もサービスで行っています。
出来上がった時計を見て、その美しさに喜んでくださるお客様続出中です!

さらにさらに!!
今回のオーバーホールキャンペーンは
年に一度だけの対象ブランドがマシマシキャンペーン!
いつものロレックス・オメガ・タグホイヤーはもちろん、
エルメス・グッチ・カルティエ・ブルガリなど7ブランドが対象となっています!
対象ブランドが7ブランドになるのは、年に一度のこの機会だけ!!
そんな貴重なOHキャンペーンも2/20(金)までと期限が迫っています!
もうすぐ終わってしまうので、
対象ブランドの腕時計をお持ちの方はぜひご検討を&お早めに店頭にお越しください!

大事な腕時計、
そろそろメンテナンスをしたいという人は、このチャンスを逃さないよう!
期間は2/20(金)ですのでお忘れなく!
お客様のご来店、お待ちしております!
ウオッチタウン ニッケコルトンプラザ店
住所:〒272-0015
千葉県市川市鬼高1-1-1
ニッケコルトンプラザ3F
営業時間:平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~21:00

