クリスマスにペアはいかがですか?

クリスマスにペアはいかがですか?

皆さんこんにちは!

新さっぽろカテプリ店の次原です。

早いものでもう今年も残り一ヶ月となりましたね…
なんだか歳を重ねるごとに一年が早くなってきているように感じますが、私事では今年は特に
色々な事があり早い一年だったように思います(¯ω¯)

さてさて、12月といえばクリスマスが待っていますよ(•̀ㅂ•́)و
皆さんはどなたと過ごされますか?
恋人と、家族と、友人とそれぞれかと思いますが大切な誰かと過ごすのは楽しいですよね(^^)
私も誰かと過ごしてみたいものです(•﹏•)

さらにクリスマスと言えば定番のプレゼント交換ですよね٩(ˊᗜˋ*
相手への気持ちを込めて贈るプレゼントせっかくなら喜んで欲しいですよね?
それにお揃いだとちょっと嬉しくなりませんか?
お揃いとすぐに分かる派の方、ちょっと恥ずかしいけどお揃いが良いコッソリ派の方も
オススメのペアウオッチを今回は、ご紹介致します!

まずは、お友達同士でのペアにオススメのこちらー!

シチズンWicca
ソーラーテック Disneyコレクション
ディズニーアニメーション『美女と野獣』限定モデル

こちらはそれぞれベルと野獣をイメージしたデザインとなっていてレディースサイズなので、
お友達同士で着けれちゃうんです

 

お次に、恋人・ご夫婦でのペアにオススメのこちらです!!

MACKINTOSH
PHILOSOPHY

 

こちらは立体感のあるローマインデックスのダイヤルが、クラシカルで
ビンテージ感のあるペアウオッチとなっております。
シンプルなデザインですのでお仕事でもプライベートでも使える万能な腕時計ですので
お仕事をされている恋人やご夫婦の方にオススメです!!

只今、当店では12月25日までクリスマスギフトセールも行っておりますので
クリスマスプレゼントに
ペアをご検討中の皆さんこの機会にいかがですか?

皆さんのご来店お待ちしております٩(>◡<)

ウオッチタウン クリスマスにペアはいかがですか?

住所:
営業時間: