【青葉台店限定】電池交換と一緒にバンド交換をするとお得ですよ!

いつもご来店ありがとうございます!

ウオッチタウン青葉台東急スクエア店では3/1~3/31まで、
電池交換とバンド交換を一緒にしていただけると

バンド料金が30%OFF!!!

のスペシャルプライスにて提供いたします!

これから春です。
季節が変わると同時に大切なお時計の見た目を一新させてみてはいかがでしょうか?
あるいは春夏仕様にバンドの色味を変えてみるのもGOODです!

バンドを変えるだけで時計のイメージがガラッと変わるんですよ。
たとえば黒を白に変えるとさわやかで清潔感ある印象になりますよね。
ゴールドカラーの時計は黒にするとキュッと締まった上品な印象になりますし、
青にするとカッコいいモダンカジュアルになります。

さらに!

当店ではワニ革や馬のコードバンなど高級革も取り扱っております(¥6,000+税~)。
高価ではありますが繊維が緻密で強度に優れ、牛や合皮と比べると圧倒的な存在感と品格があります!

お時計のステータスアップに高級革もいかがでしょうか?
もちろんこちらも30%OFFになります!

ちょうど同じく3/1より高級海外ブランドの電池交換キャンペーンも開催中です!

この機会にぜひ!ご検討下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。