新作のスカーゲン入荷しました!

新作のスカーゲン入荷しました!

まいど!

丸井吉祥寺店の中里です!

可愛らしいスカーゲンが入荷したのでご紹介です♪

 

AAREN KULØR COLLECTION

(アレン カラー コレクション)

¥ 14,000+税

写真上 SKW6509

写真下 SKW6508

 

 

KULORとはデンマーク語で「色」、「楽しさ」という意味らしいです!

コペンハーゲン・ニューハウン地区に立ち並ぶ、色とりどりの建物にインスパイアされているそうです。

時計のサイズは41mmと少し大振りですが厚みはだいぶ薄くユニセックスで使えるデザインになってますね♪

 

着脱可能なシリコン製のバンドでなので

着け心地がとてもよく水にも強いです!

又、20mmの替えバンドと交換も簡単に

できるので普段と違った雰囲気も

楽しむことが出来ます(*^_^*)

 

上記の写真以外のカラーもお取り寄せにて承ります!

 

 

ではではー!!!

 

ウオッチタウン 新作のスカーゲン入荷しました!

住所:
営業時間: