機械式時計プレザージュ 新色入荷!

機械式時計プレザージュ 新色入荷!

こんにちは、金沢八景店です!

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は入荷したばかりのセイコー・プレザージュ、カクテルシリーズの新色が入荷しましたのでご案内です。

SEIKO PRESAGE

左)マティーニモデル SARY129 ¥62,000 +税     右)ギムレットモデル SARY107 ¥60,000 +税

 

それぞれ、左のモデルはマティーニ、右のモデルはギムレットをモチーフとしたデザインと

カラーリングになっています。

マティーニモデルのカラーは、まさに本物のマティーニを思わせる仕上がりです。

ドライジンとベルモットの、淡く透き通るホワイトを非常に綺麗に再現していると思います。

そして本物のマティーニにはオリーブが使用されているのですが、このモデルはインジケーター針と秒針が

オリーブグリーンになっており、グラスに沈むオリーブを上手い具合に表現されているのではないでしょうか。

 

もう一点のギムレットモデルは淡いシャンパンゴールドにゴールドの針、インデックスといったカラーリングです。

こちらもジンとライムジュースの薄く輝く黄金色が見事に再現されています。

ケースはステンレスシルバーですので、シャンパンゴールドのダイヤルが美しく映え、

まさにクリアなグラス満たされたギムレットを思い起こさせる仕上がりです。

 

どちらも非常に美しく、上品な仕上がりで魅力的ですが、

私個人的にはお酒も時計もマティーニのほうが好みですね♪

身に着けるカクテルとも言えるこちらの時計、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし