電池交換ならウオッチタウンへ!

電池交換ならウオッチタウンへ!

「腕時計の電池交換、最近近くでやってくれる所も少なくなってきたなあ…。」
「時計が止まってしまって、引き出しに眠りっぱなしね…。」

なんてことありませんか?

 

ウオッチタウン イオンモール神戸南店では、そんなお時計の修理をお承りしています!
一部のお時計は修理ができないもの、長期のお預かりとなるものもございますが、
店頭でのプロ目線での目視、修理を試みています。

 

 

当店に在籍しているスタッフは(19/1/1現在)全員が「時計修理技能士」という
国家資格を持っており、可能な限り店頭での修理を試み、
それでも難しいお時計に関しては、お預かりしたうえで更に修理技術がある
提携修理工房でのご修理を試みる、という流れになります。

 

店頭でできる修理は早いもので5分~10分、長いもので30分~1時間ほど、
混雑状況にもよりますが、お時間頂いております。
ぜひ、イオンモール館内でのお買い物の前にお越しいただき、
お買い周りの間に修理をご用命いただけますと、より快適に店内を観覧して頂けるかと思います

 

「でも、時計が古くて…」「もう動くかどうかわからないので…」
確かに長くご愛用のお時計は機械内部の油が切れていることがあり、
電池を入れても動かないこともあります。
ですが、なんでも「ものは試し」と言いますので、ぜひ一度お持ちになってみてください。

 

「時計修理技能士」のスタッフ一同、皆様のご依頼をお待ちいたしております。

ウオッチタウン 電池交換ならウオッチタウンへ!

住所:
営業時間: