ジウジアーロコラボ限定入荷!!

ジウジアーロコラボ限定入荷!!

1983年に初登場したジウジアーロ・デザインとのコラボレーションモデルは、
車のデザインを多く手掛ける、ジウジアーロ氏ならではの視点で、
「四輪車・二輪車のドライバーの腕によく似合うウオッチ」をコンセプトに開発されました。

 

本作は、発売35周年を記念し、オリジナルのデザインを可能な限り再現しつつ、

スペックアップしたデザイン復刻モデルです。

 

 

 

ドライバーのために考案された独創的なデザインになっています。

 

四輪車・二輪車のドライバーのためにデザインされたオリジナルモデルと同様、
ハンドルを握った時に液晶が見やすいようにケース正面に対して液晶に傾斜をつけています。

 

右に20度傾斜したドーム型の液晶デジタルディスプレイが斬新なデジタルクロノグラフです。

 

直観的な操作を可能にする回転ベゼル
アラーム、タイマー、ストップウオッチなど、多彩な機能を
ロータリースイッチを備えたベゼルを回すことで直観的に
切り替えることができます。

 

 ロータリースイッチが組み込まれたベゼルを回転させることで、ストップウオッチ、アラーム、タイマーモードの選択が可能です。

 

限定各3000本の人気シリーズの最新作を是非店頭へ見に来て下さい!

 

無くなり次第終了となりますので、お早めに!!

 

ウオッチタウン ユニモちはら台店

住所:〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台1F
営業時間:10:00~21:00