最大級イベント開催!?

最大級イベント開催!?

はい!

イベントの告知します!

11月22日(木)~28日(水)の7日間

丸井吉祥寺店1階特設会場にて

セイコーウオッチフェアを開催します!!

ウオッチタウンが吉祥寺の丸井さんでオープンして以来

色々なイベントを行ってきましたが

今回のこのイベントは

ウオッチタウン丸井吉祥寺店史上

最大級のビーッグイベントになると思います!!!

グランドセイコーやアストロン、ルキアなど

SEIKOを最新作や限定品が1F特設会場にずらーーーっと並んじゃいます!

しかも全部20%OFFなんですよ!!

さらにさらに

この期間中は

丸井さんで年に4回しかないイベント

「マルコとマルオの7日間」も同時開催しているんです!

カンの良い方はもうお気づきかと思いますが

そうなんです

丸井さんで発行されているEPOSカードでお支払して頂くと

請求時に更に10%OFFになります!!!!

20%お会計時安くなった後10%お安くなるんです!!

EPOSカードは新規で発行すると2000円分のクーポンも付いてきて

その場で使える上にカード発行も20分ぐらいですぐに作れます!!

この機会にいかがでしょうかー?

お作り頂けるようでしたらウオッチタウンスタッフまでお申し付けください♪

(EPOSカードはクレジットカードの為、入会には審査が必要になります)

こんなイベントは今後はもうないかもしれません!

時計を買うならこのイベント中がお得です!とにかくお得です!

僕も店頭にいますんで声かけてくださいね!

 

ではではー!!

ウオッチタウン 最大級イベント開催!?

住所:
営業時間: