GrandSeiko,グランドセイコー,手巻き,大宮マルイ,

GrandSeiko,グランドセイコー,手巻き,大宮マルイ,

グランドセイコースタジオ 雫石で

匠によってひとつひとつ手を尽くされた

手巻のムーブメントCal. 9S64を

搭載した薄型のフォルムが、

腕周りをすっきりと演出します。

日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。

晩冬の美をダイヤルに宿したモデル

冬から春にかけて移ろう季節を表す「晩冬(ばんとう)」。

厳冬もようやく陰りを見せ、

雪景色の中に待望の暖かな日が差してくる。

ほのかな温かみを感じる

丸みを帯びたダイヤルデザインと

シャンパンゴールドのダイヤルカラーは、

匠たちが感じ取るかすかな春の香りを表現しています。

SBGW281,

 

暮秋の美をダイヤルに宿したモデル

秋から冬にかけて移ろう季節を表す「暮秋(ぼしゅう)」。

山々の木々が美しく色づき、

いよいよ冬支度に入ります。

木々の色づきが徐々に深い色に移り変わり、

秋の深まる様子を濃いワインレッドの色で表現しました。

 

SBGW287,

 

季春の美をダイヤルに宿したモデル

春から夏にかけて移ろう季節を表す「季春 (きしゅん)」。

匠たちが感じる初夏の若葉や、

青葉の香りを含んだ穏やかな風を

彷彿する爽やかなダイヤルカラーが特徴です。

この時季特有の青空や、

地面に移る影が次第に濃くなっていく様子が

カラーリングの源です。

 

SBGW283

 

杪夏の美をダイヤルに宿したモデル

夏から秋にかけて移ろう季節を表す「杪夏(びょうか)」。

匠たちが感じるひと夏の終わり。

朝の草花に露が降り始めるころ、

肌に当たる風が冷たく感じる時期を

彷彿する落ち着いたカラーリングが特徴です。

メカニカルモデルの製造地、

岩手県雫石の夏は短く、

八月下旬にはすでに秋の気配を感じます。

周辺の緑がこれ以上ないほどに深まる、

短い夏の終わりの成熟した緑がカラーリングの源です。

 

SBGW285

 

基本スペック

ムーブメント:9S64、メカニカル 手巻き、

駆動時間:最大巻上時約72時間(約3日間)

持続静的精度:平均日差+5秒~-3秒

携帯精度:日差+10秒~-1秒

防水:日常生活防水

耐磁:あり

ガラス:ボックス型サファイア(内面無反射コーティング)

ケースサイズ:横37.3mm、縦44.3mm、厚さ11.7mm、重さ61.0g

その他:シースルーバック、6本ねじ固定裏蓋、石数24石、秒針停止機能

 

その他、年差クオーツや

スプリングドライブなど

多数取り揃えておりますので、

お気軽にお立ち寄りください。

大感謝祭&マルコとマルコ同時開催中!!

お買い得が盛り沢山です!!!

 

#gs,#グランドセイコー,#手巻き,ウラスケ,#祝,#記念,#周年,#定年,#成人,#入学,#就職,#卒業,#結納返し,#結婚,#誕生日,#高級,#逸品,#名工,#28,800振動,#8振動,24石,#ビス止め,#サファイアガラス,

ウオッチタウン GrandSeiko,グランドセイコー,手巻き,大宮マルイ,

住所:
営業時間: