秋が深まってきましたね

秋が深まってきましたね

「秋が深まってきましたね」・・・ってタイトルにしようと思ったら今日の関東地方は最高気温20℃行きそうだとかっ!でも、街に出ると枯葉は落ちてましたし「秋が深まってきましたね」のままで通します(笑)

さて、秋にはいろんな秋がありますね。
スポーツの秋、芸術の秋、そして食欲の秋(←私的にコレが一番)
今回は「読書の秋のお供に時計を」のお話。

気候が良くなると、集中力が持続できるようになり、好きな事に没頭しやすくなるそうです。
同じ時間なのに、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもの。
没頭していて「時間が過ぎてしまった!」なんて事を防ぐ為に、アラーム機能を活用しましょう。

ご自宅なら目覚まし時計を使えば良いですが、外出先ではアラーム付の腕時計が役立ちます。
また、ウオッチタウン新松戸店では「ルーペ付のハングウオッチ(バッグ等に着けられるタイプ)」もご用意しております。「小さすぎて読めないっ!!」と渡辺謙さんみたいに叫ばなくて済むかも!?
(※お隣のヤマザキメガネさんでは本物のハズキルーペお試しになれますよ)

では、秋の夜長を存分にお楽しみくださいませ!

 

ウオッチタウン 秋が深まってきましたね

住所:
営業時間: