これからへ向けていかがですか?

これからへ向けていかがですか?

みなさん、こんにちは!
いつもご利用いただきありがとうございます!ウオッチタウン札幌麻生店です。

最近では雪虫が飛んでいてそろそろ雪が降る季節かなと感じていましたが気温も冷え込んできて
本格的な秋を感じる北海道です。

学生さんは受験や就職活動が始まりますね
学生さん必須の腕時計はお持ちですか?テストの時の時間確認や就職活動での面接では手元を見られる事も
多いので腕時計って必須アイテムなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
就職ではつけているだけでもポイントが上がる事もあるらしいです٩(ˊᗜˋ*)و
これから買われる方へ、若い方に今人気の腕時計をご紹介いたします!

G-SHOCK
いわずもがな人気不動の腕時計!
昔から人気のスクエアデザインから最近ではG-SHEELが人気ですよね。
G-SHEELはオンにも対応なデザインなので幅広く使用可能!スーツを良く着る方へもオススメなんです。
防水もバッチリですしハードなお仕事や部活等にも使えるので持っていて損はありませんよ♪
対応機種をお持ちの方は、流行りのスマホと連動出来るシリーズもございます。

ワイアード
シンプルなデザインから人気のクロノタイプまでお手頃価格な時計となっています。
防水も強く、ソーラータイプは光に当てて頂ければ電池交換いらず!
メタルバンドや皮バンドタイプもあるのでお好みのオンオフ対応でオシャレも手助けしてくれるんです。
自分でバンド調節できる使用なので学生の頃から使って大人になって腕周りが変わってもすぐに調節可能ですよ!!

オリエント
オンオフどちらでも使えるシンプルなデザインですが、機械式タイプなので電池交換いらず!
巻いてあげると動くので使っていると愛着もわいてきますし、裏蓋はシースルーバックなので
中の機会が覗けてしまうのです!
機械がお好きな方は是非覗いてみてください。
舶来品と違い日本製ですので数年に一度の分解掃除やバンド取り寄せ等も安心価格設計(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

他にも取り揃えておりますので、ぜひこれからのパートナーを探しに来てください。

みなさんのご来店お待ちいたしております。

 

ウオッチタウン 札幌麻生店

住所:〒001-0039 北海道札幌市北区北39条西4-1-5 イオン札幌麻生4F
営業時間:10:00~20:00 / 定休日なし