今年のプレゼントはこれで決まり!?

今年のプレゼントはこれで決まり!?

どもー!

ウオッチタウン丸井吉祥寺店の中里でーす!

10月の中旬に入りだんだん肌寒くなってきましたね。。。

しかし、日中は暖かく気温差があるので体調管理にお気を付け下さいね♪

さて、今回ご紹介させて頂く時計は

「アニエスベー クリスマス限定ペアウオッチ」です!

今年もアニエスベーのクリスマス限定が出ました!!

え?クリスマスまで少し早いって?

今から買うプレゼントを考えておくのも良いと思います(^^♪

直前まで決めてなくあわてんぼうのサンタクロースにならない様に気を付けましょうね!

ではまずメンズモデルから

型番;FBRD710 ¥36,000+税 1500本限定

男性らしさを強調するオールブラックにピンクゴールドがアクセントカラーでシックなデザインですね!電池交換が要らないソーラータイプで時間を計れるクロノグラフ搭載です!

次にレディースモデル

型番;FBSD710 ¥29,000+税 1500本限定

ブラックのバンドに女性らしいピンクの文字盤、ケースにピンクゴールドを使ってます!

更に文字盤の中にはきらりと輝くクリスタルが数字部分に使われていてとてもかわいらしいデザインですね!こちらもソーラータイプになっております!

 

いかがでしたでしょうかー?

皆様のプレゼント選びの参考になれたらと思います☆

 

ではではー!!

 

ウオッチタウン 今年のプレゼントはこれで決まり!?

住所:
営業時間: