G-SHOCK「七福神」モデル入荷!

G-SHOCK「七福神」モデル入荷!

どもー!

中里です!

今日は今日とて新作モデルが入荷しましたのでご紹介していきたいとおもいまーす!

G-SHOCK「七福神」恵比寿モデルです!!

 

7人いる神様をそれぞれをイメージしたモデルとなっております!
全部で7種類発売されますが第一弾は「恵比寿」モデルです!

赤を基調としたカラーリングに遊環に大漁を意味する象徴として鯛を金色でプリント。ELバックライトを点灯させると、G-SHOCKの1番目の文字である「G」が浮かびあがり、七福神7モデル全て集めると「G-SHOCK」の文字が完成します。

パッケージにも恵比寿様が描かれている特別仕様となっております!!

 

「恵比寿神」とは

恵比寿神は、七福神の中で唯一日本の神様といわれています。イザナミ・イザナギの子である「蛭ひるこのみこと子命」に由来するという説、「 事 (こと)代(しろ)主神(ぬしのかみ)」に由来するという説があります。左手に鯛を抱え右手に釣り竿を持つ姿から、大漁、商売繁盛の神様として広く親しまれています。

なのでこの時計が当店に入荷した事で商売繁盛してくれたら良いなぁなんて!笑

限定品、特別モデル等の再入荷は未定となっておりますのでお早めにお買い求めくださいませーー!

型番:G-7900SLG-4JR
価格:15,500円+税

 

 

ではではー!

 

ウオッチタウン G-SHOCK「七福神」モデル入荷!

住所:
営業時間: