電池交換即日,大宮マルイ,

電池交換即日,大宮マルイ,

防水検査付電池交換も承っております。

防水検査を行う電池交換は、約2~3週間かかりますが、当店では、20気圧までの防水検査であれば約10日ほどでお渡し可能です。

防水検査無しであれば約20分~でお渡し可能です。

 

当店では、技能検定取得者が、大切な時計の電池交換をしております。

 👈ビフォー 👈アフター

一般的な電池交換では、ビフォーの状態で、素手で機械部と電池を触り、ただ電池交換するだけが多いです。

※汚れや、指の油などが付着した状態のまま使用すると、カビや錆の原因になり故障になる可能性があります。

当店では、まずアフター状態まで綺麗に汚れを取り、機械の消費電力を計測し、正常値である事を確認したら、

絶縁と油分の付着を防ぐ為に指サックを装着して電池交換を行っております。

正常値が出なかった場合は、電池交換をせず(平均2~3年持たない可能性が高い為)一旦お戻しさせて頂きます。

そのあと、修理に出すといくら位かかるなど丁寧に説明させていただいております。

その他、バンド調整なども行っておりますので、お気軽にご相談ください。

#電池交換,#即日,#オメガ,#ホイヤー,#ビトン,#ヴィトン,#タンブール,#エルメス,#ティファニー,#グッチ,#ブルガリ,#フェンディ,#バレンシアが,#バーバリー,#ハミルトン,#ティソ,#ディーゼル,#テンデンス,#アナスイ,#ポールスミス,#ポール&ジョー,#ロンジン,

ウオッチタウン 大宮マルイ店

住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ店5F
営業時間:10:30~20:00
定休日:元日