走る~♬走る~♪俺~。

走る~♬走る~♪俺~。

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

皆様、箱根駅伝は観ましたでしょうか?

実は私が住んでいる所にも市内駅伝がありまして、

私も高校時代に、陸上部の駅伝メンバーが人数不足という事で参加した事があります(笑)

そんな市内駅伝が今年も行われました。

レース当日、私は出勤でしたので駅に到着しカバンを確認。しかし!!

あろうことか定期入りの財布を忘れてしまいました。

疾風迅雷の如く自宅に戻り再び駅へダッシュ!!

駅へと向かう道が大会コースとなっていたのですが

私が走っていると、反対の歩道から

 

「頑張れ~!!まだ間に合うぞ~!!」

 

とあるお父さんと小学生くらいのお子さんから声援が(笑)

私も調子に乗って手を振り声援に応える(=_=)←多分相当な笑顔だった

駅から一度戻ってるので私が何か忘れ物をしたと分かったんでしょうね。

声援のおかげでなんとか間に合い事なきを得ました。

いやぁ~めちゃめちゃ面白かったし感謝ですね(#^.^#)

 

この話をお店でしたら、「そもそも忘れ物するな。財布と定期分けろ」と叱られました。←申し訳ございません。

皆さんも忘れ物には気を付けましょう!!

 

さて、私が駅伝選手気分を味わった所で今回の本題へ。

今年もオーバーホールキャンペーンが始まります!!!(^^)!

今回対象となるブランドは

エルメス グッチ カルティエ ブルガリの4ブランド!!

この機会にお安く修理しちゃいましょう!!もちろん修理保証もついてますよ!!

ご不明な点等ございましたら、ウオッチタウン港南台店までお越しください(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※金額は基本料金です。修理内容により変更になる場合がございます。ご了承ください。

※保証内容は同一修理部分となります。

ウオッチタウン 走る~♬走る~♪俺~。

住所:
営業時間: