2022年もありがとうございました。

2022年もありがとうございました。

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

皆様、来年の目標は立てましたでしょうか?

私は、ウオッチタウン港南台店を全店舗売上NO1を目指します!!

よしよし、これで「アイツやる気あるなぁ」と思ってもらえる事でしょう(/・ω・)/

あっと、いけない。心の声が漏れてしまった(笑)

NO1は難しくてもTOP10入りはしたいですねぇ。急に保険かけてくる(笑)

いやいや、やるからにはてっぺん目指して頑張りますよ!!

 

さてさて2022年最後のブログとなりますが、最後にふさわしいお得な情報をお届けしちゃいますよ!?

1月3日まで、セイコーの人気商品の一部がとってもお得にご購入いただけるんです!!

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

STBQ003 ¥59,400(税込 定価)

プロスペックスのソーラータイプなのですが、とても小ぶりなんですよ。

一応レディスウオッチとして入荷したのですが、腕の細い男性にもバッチリ似合います!!

色も男女兼用でとってもオススメです(=^・・^=)

正直私欲しいくらいです(笑)

こちらのお時計がとってもお得な割引で買えるチャンスが1月3日までですので、是非ウオッチタウン港南台店へお越しください。

もちろんこの時計以外にも、アストロンやルキアの一部もお買い得になっています!!

 

皆様、よいお年をお迎えください。

今年もウオッチタウン港南台店を支えて頂きありがとうございました。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 2022年もありがとうございました。

住所:
営業時間: