秋のベルト交換キャンペーン開催中です!

秋のベルト交換キャンペーン開催中です!

暑かった夏が過ぎ、セミが去り、町が少しだけ静かに感じる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

青葉台東急スクエア店の長谷川と申します。

わたくしは暑いのはめっぽう弱いので、早く涼しくならないかな~と

うだりながら願っていたのですが、人知れず夏の終わりをひそかに願っていたものが、

実はお客様のすぐそばにもいるのです。。。

そう、腕時計の革ベルトたちです!!(???)

夏の間頑張ってお客様のお役に立ってくれた革ベルト。

今年もお疲れ様、なんて、ふと状態を確認すると・・・

あらら、裏面がはがれ、よく見ると色も褪せている。。。

なんて経験、ありませんか?

夏の間革ベルトにしみ込んだ汗や湿気は、劣化やにおいの原因になるのです・・・。

そんな時は、ぜひ当店にご相談ください!!

お客様の大切な時計にぴったりの革ベルトをご提案するべく、

自慢の品ぞろえとともに、お客様のご来店をお待ちしております。

さらに!10月末まで、お得な「秋のベルト交換キャンペーン」を実施中!!

腕時計の電池交換と一緒にベルト交換をしていただくと、

ベルト代から30パーセントオフさせていただきます♪♪♪

普段はなかなか手の出しづらいカラーものや、クロコダイルなどの

高級な素材の革ベルトに交換するチャンスですので、

時計もお気に入りのベルトに衣替えし、リフレッシュしましょう!

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。